つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

シェイプシフターオラクルカード

今日はルーシー・キャベンディッシュさんが作られた
『シェイプシフターオラクルカード』について

 
f:id:happywhiteflower:20161029213525j:image

 

このカードは
魔女や魔術師の使い魔である『アニマル』や
美女と野獣赤ずきんなどの物語の登場人物の『アニマル』など
フランス人形のような女の子の隣に
使い魔が描かれたオラクルカードです

 

ドリーンバーチャーのような光り輝くオラクルカードの説明とは違い
月の光のようにちょっと明かりが優しいメッセージが多いので
ポジティブすぎるメッセージがしんどいときにいいですよ

 

ただ、スピリチュアル要素が100%なので
スピリチュアルを熟知されてからの購入がオススメ♪v(*'-^*)^☆

 

私がもっともトキメクカードはこちら
メッセージは『あなたはよい知らせを引き寄せました!』

 
f:id:happywhiteflower:20161029213541j:image

 

カードの中の女の子は
ちょっと悲しそうなのですが
このトンボがいい知らせを運んできてる
そんなワンシーンが描かれたカード

 

いいことは水面下で起きているもの

いいことに気づかずに悲しそうな表情をしてしまっている女の子を表してるのかな??

 

このカードはデッキの中で
一番ポジティブなメッセージカードなので
「とってもいいこと起こりそう(☆∀☆)キラーン」
チャンスセンターへminorikoまっしぐらです(笑)

 

あなたもたまには

月の光のような

穏やかな光のカード

使ってみませんか??

 

 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年10月新月~)↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓