つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

共鳴 ルナ レゾナンス

今日はオススメブログのご紹介です♪v(*'-^*)^☆

 

共鳴 ルナ レゾナンス LUNAR REZONANCE


 

ルナ レゾランス とは、
月との波動共鳴という意味です。

 

月と波動共鳴!!


f:id:happywhiteflower:20161017032900j:image


蟹座の私にはなかなかいい響きですな〜

 

体の漢字には月がかならず付いていたり
運がいいという言葉には「ツキが回ってきた」なんていう通り
月って人の体調や運気に関わることが多いですからね

 

特に女性は月とは毎月切っても切れない関係で
かなり悩まれている方も多いはず・・・

仲良くしていたい星の一つでもありますよね

 

そんな月と波動を共鳴できたなら
体調も運も絶好調になる!!
もう最高ですよね〜(*´ ˘ `*)♡

 

なんならこれまで星の動きで撃沈していたことがあっても
月でなんとか乗り切れることも可能なはず!!


もう暦の上での吉日にも振り回せれなくてもすむことだってありますよ〜

 

これは実に興味深い(-〇Ψ〇-)←ガリレオ

 

なんでもそれに必要なアイテムは『メトロノーム』だとかΣ(゚∀゚ノ)ノ
その秘密は是非是非ブログを見てみてくださいね

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年10月新月~)↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓