つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則〜塩のお守り&おまじない〜

f:id:happywhiteflower:20161009203219j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

先日記事にした塩を手に入れてから塩 - つれづれ花

只今、塩ブームになっているminorikoです

 

そんなminorikoが

実際にどんな風に塩を使っているかというと・・・

もちろん調理には使っていません(笑)

浄化に使っています

 

塩と言えば

玄関に盛り塩ってよく言われますが

あれって湿気たり、カビが生えたり

玄関先なのでばらまいてしまいそうだし・・・

なにかと厄介なんでよね(^^;

そこで私は「とりあえず置けばいいのだ!!」と思って

塩お守りを置いています

 

塩のお守りとは・・・

お茶袋に塩を入れて

セロハンテープで密封したものです

 

f:id:happywhiteflower:20161009203237j:image

 

確かに作る手間はあるけれど

貯めて置けるし、取り替えも楽チンなのでオススメです

 

ちなみに、minorikoの部屋には

四つ角に置いてます

 

続いては

塩おまじない

 

用意するものは

・トイレットペーパー

・ペン

・火、お皿

 

①まずはトイレットペーパーに

 ネガティブなことを書く

 

 例えば私なら・・・

 高額当選(☆∀☆)キラーンという願い事なら

 「宝くじが当たらない」

 という感じです(笑)

 

 他にも

 ・お金がない

 ・恋人がいない

 ・あの人が振り向いてくれない

 ・ツイテナイ

 ・痩せない

 などなど・・・

 ネガティブに書きましょう

 

②次に塩をトイレットペーパーに包んむ

 

③そのトイレットペーパーを燃やす

 ※火の用心

 

④トイレに流す

 

ネガティブになってしまったときや

嫌なことが続くときはとてもオススメです

 

一度試してみてくださいね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年10月新月~)↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓