つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【十月生まれの方限定】かわいい十月生まれの守護仏『阿弥陀如来お守り待ち受け』バースデープレゼント

今日はあみだくじの由来にもなった

阿弥陀如来さんについて語ります

 

f:id:happywhiteflower:20161003201817j:image

 

阿弥陀如来さんとは

国の国王で出家されて厳しい修行をされた末、悟りを開いて如来になられた仏さんなのです

 

無限に広がるありとあらゆるところを照らし出す光を持って

限りない命を持って人々を救い続けていると言われています

 

なんだかとっても

キラキラした如来さんですな〜(*´ ˘ `*)♡

 

そんな阿弥陀如来さんと仲良くなれる真言はこちら

『オン アミリタテイセイカラ ウン』

 

効能は

先祖供養

学業成就

敬愛

息災

所願成就

 

所願成就ってことは

高額当選も入る?(☆∀☆)キラーン

 

って言葉も聞きづらいぐらい

とにかく輝やかしい仏さまなので

それは聞かないで置こう(^_^;)

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

そんなご利益ある阿弥陀如来さん

実は今月10月生まれの方の

守護仏さんなのです〜

 

なので心が描いた阿弥陀如来さんを

ココナラにて10月生まれの方限定で

バースデープレゼント配布中

(2016年10月末まで)

↓↓↓

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓