つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年10月新月~)

やってきましたよ、新月が!!

 

恒例の
minoriko12星座別
『幸せのヒント』
名付けてハッピーリーディング〜

始まるよ〜♪v(*'-^*)^☆


f:id:happywhiteflower:20161001131501j:image

 

ピンと来なくてもなんとなく覚えてくれてたら
何かの『ヒント』になるかも!?

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
結末ばかりに気を取られないで
準備やバランスを整え、過程を楽しむことができなら、
ハッピーエンドをつかむことが出来ます

 

♉牡牛座♉
心の中で引っかかっていることが自然と解決できるとき
あなたは自由になっていいのです
安心して流れに身を任せてください

 

♊双子座♊
好奇心旺盛に動きたくなっていませんか??
今は無計画に心のままに行動することで
あなたが知りたい真実が見えてきますよ

 

♋蟹座♋
願ったことが叶いやすいとき
今は目に見えなくともゆっくりと叶いつつあります
こんなときこそ心のバランスを整えてポジティブに祈りましょう

 

♌獅子座♌
学んでみたいことはありませんか??それを実行してみるとき。
今の自分にはいらないことでも、やりたいものをやりましょう
それによって自ずと悩みが解決していきます

 

♍乙女座♍
自然を見て心を落ち着けて。
雨でも音を聞いたり、雨の景色も楽しみましょう!!
きっと不安な気持ちも雨とともに流れて行きますよ

 

♎天秤座♎
奇跡を信じて!!今は感謝の気持ちで人生を見るときです
これからどうなりたいのか計画段階を立ててみましょう
大丈夫。あなたはパワフルなのでどんな計画も成功することができます

 

♏蠍座♏
新しいチャンスがやってくるとき
そのチャンスを見つけたなら即実行に移してください
迷ったときは子供になったつもりで楽しいほうを選んで

 

♐射手座♐
スポーツの秋を楽しみましょう
それは後にあなたにとっていい力となります
リズミカルな音楽を聞きながらすると、更にテンションがあがりますよ

 

山羊座
直感が鋭くなるとき。こんなときは迷わず実行あるのみです
なぜならそれは守護霊さんやご先祖さんなどの見えないものからの導き
信じて受け取らないと勿体無いですよ

 

水瓶座
遊び心を大切に。子供のように楽しみましょう
遊園地に行ったり、ぬいぐるみを身近に置いたりなど
とっても斬新なアイデアが沸いて成功のカギになりますよ

 

魚座
考えていることが現実になりやすいので
ネガティブなことから避けて、幸せ気分で自分を満たしましょう
現実離れした夢見心地。それはきっと現実になりますよ

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓