つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~タダの恩返し大作戦~


f:id:happywhiteflower:20160924201341j:image

 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

『ありがとう』そう言えたらいいけど
母の日でも誕生日でも
距離が近い分照れ臭くて言えないですよねー

 

関係が良好でも
良好じゃなくても
改まって言えないのは変わらない

 

そんな方には必見!!
題して鶴の恩返しじゃなくて
ありがとうと言われないようにこっそりする
『タダの恩返し大作戦』

 

ただ、日頃の感謝の気持ちを込めて
気づかれないようなことをこっそりやるだけ
それでもやってもらえると喜んでくれることをやること

 

例えば・・・
靴を磨いたり
トイレを掃除したり
貯金箱に小銭を入れたりなど

 

バレたら喜んでくれるけど
敢えて言わずに無言実行!!


ひっそりと嬉しいサプライズをプレゼントしてみましょ~(*^ー^)ノ♪

 

実は私もひっそりと実行中
バレたら即止めちゃうつもりだから
コソコソとしてるけど
やり始めたら楽しいです(笑)

 

本当は言うべきなのは分かるけど
ありがとうなんてなかなか言えない・・・
気持ちはよく分かります

 

改まって言うのもいいけど
この『タダの恩返し大作戦』
やってる自分が楽しくなりますよ

 

皆さんも是非試してみて下さいね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓