つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

最近、ネガティブなことが渦巻いていたので
どうしたら払拭できるかを
ハッピーギフトオラクルカードで聞いたところ

人魚姫が出てきました

 
f:id:happywhiteflower:20160915135611j:image


『水族館や海へ行って心を安らげて』
と書かれているけど
外は雨たので行ったところで・・・ね~

やっぱり、海は青い空とセットじゃないと!!


そんなことを思いながら出掛けると・・・

ありましたよ~

 

地中海でとれた塩を

天日干しした塩!!

 

ということは…

地中海という神秘的な海で塩をとり

それを日光浴させている…

いいエネルギーの塊じゃないですか~

 

しかも缶のデザインには人魚姫のマークが( ; ゜Д゜)

 
f:id:happywhiteflower:20160915135659j:image

 

もうそのまんまサインですね(*≧∀≦*)

 

しかも特価(笑)
即購入しちゃいました

 

家に帰り、さっそくホンノ少しだけ塩を入れて飲んでみると
すごく元気になりました

 

やっぱり塩は昔から言われている通り
浄化に最適ですね

 

皆さんも是非お試しあれ♪v(*'-^*)^☆

 
*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

今夜は十五夜
そう・・・お月見の日(*´ ˘ `*)♡

 

でも、全国的に今年は無理そうですね
せめて月見団子だけでも食べたいと思っているのですが(笑)

 

十五夜とは
「満ち欠けする月の様子」や
「作物が月の満ち欠けとともに成長する」ことから
秋の収穫に感謝する風習

 

 

団子は
お米を使って月に似せた団子を作ることで
これからの収穫を祈り

 

ススキは切り口が鋭いことから魔除けにもなりますが

月の神様の依り代は稲穂なのですが
この時期はまだ収穫時期ではないので
ススキを代用させたとも言われています

 

農作物の収穫の感謝の他にも
「ものごとの結実」や「祖先とのつながり」を祈るときでもあります

 

曇りでも雲の上には必ずお月さまはいますので

今日は
空に向かって祈ってみましょう♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

9/13~9/17

リーディングお休みさせていただきますm(__)m

ご予約のみ受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓