つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

スマホからのメッセージ

今日ご紹介するのは
私のスマホの不思議な現象

 

数日前、

私がちょっとネガティブになりかけていて

 

雷が鳴っているので

少しぐらい大きな声だしても気づかれないだろうと思い
『バカやろ~。とっととどうにかしやがれ』
と出窓に向かって叫んでみると

 

数分後・・・
何故かミュージックアプリが勝手に動いて
無責任ヒーローが流れました(笑)

 

無責任ヒーローとは関ジャニ∞の歌で

オイラ無限大の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー

というフレーズが
まさにエイトらしい元気な一曲です(*^ー^)ノ♪

 

任せておくれよ
なんとかするさ

 

きっといろんな人の願いを聞きまくって叶えてる
天や宇宙、見えない人たちはこんな陽気な人なのかもしれないね♪

 

さてさて、
陽気なメッセージを受け取った
minorikoは

これからどんないいことが待っているのか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

星替わりリーディングニュース

 
f:id:happywhiteflower:20160909111916j:image

 

minorikoが新たなサービスを開始したことを発表しました

 

中継が繋がっています

ココナラさ~ん

 

『はーい』

 

 

さてさて、今回の新サービスは

星の動きによってリーディングテーマが変わる
日替わり定食・・・じゃなくて『星替わりリーディング』

 

今回は水星逆行中

今回のリーディングテーマは
『水星逆行を楽しく乗り越えるには??』

 

「最近ツイテナイ」「タイミングが悪い」と思うあなた
もしかしたら水星逆行の影響を受けちゃってるかも!?

 

水星逆行とは…コチラをみてね↓↓↓

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

他メニューもココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓