つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~スローテンポ~

f:id:happywhiteflower:20160908120725j:image

 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

「展開早すぎて付いていけない!!」
「一年があっという間」
な~んてことありませんか??

 

展開も一年も
早すぎると自分のキャパオーバーしちゃいますよね(^^;

 

それもそのはず
だってその展開の早さは
実は自分のペースなんです

 

最近世間を見ていると
季節の先取りが早すぎる気がするんですよね
もう年賀状の申し込み始まっていたり
おせちの広告が出ていたり・・・

 

確かに後四ヶ月で一年が終わります
でも、夕暮れや風の心地よさ
サンマや月見バーガーなど・・・

 f:id:happywhiteflower:20160908120807j:image 

 

秋気分を楽しめばいいのに
もうお正月の準備時期ですか~?(T-T)

 

企業側の戦略なのも分かるのですが
でも、先取りしすぎて“今”を楽しみずらくもなっています

 

自分が思っているよりも

ペースも早くなってしまいがちだと思うので

世間に流されず
自分なりのスローテンポにしてみてください

 

一呼吸入れるだけでも
一杯のお茶を飲んだ後でも
一晩寝て起きた後でも

 

自分なりのスローテンポにすることで
また展開も一年もゆっくりになると思います

 

またその逆で
少し展開を変えて変化を起こしたいなら
自分の行動も早くしたほうがいいですよ♪

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓