つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

水星逆行

前にもちらりと話題にした水星逆行↓↓↓

 
f:id:happywhiteflower:20160907173642j:image

 

でもそれって何??
と思う方が多いと思うので
説明すると・・・
地球から見たら水星が逆回りして見える現象のこと


水星はコミュニケーションを司る星なので
機械と人間関係で成り立っている社会に住む私たちは
どうしてもネガティブにとらえがち(^_^;)

 

この水星逆行は年に四度ぐらい逆行するので
気にしてると面倒な星でもあるのよね(-_-)

 

だから、ネガティブなことを引き寄せないためにも
「ツイテナイな~」
なんて思うときに確認すると
水星逆行のせいだった
ぐらいな認識でいいと思います(*^ー^)ノ♪

 

ちなみに水星逆行中は

・メールが届かない、機械が不調だったりなど
 メールやパソコンなど、通信や機械のトラブル

・コミュニケーションのずれ

・予定やタイミングが合わない

 

またトラブルだけでなく、良いこともあります。

 

・懐かしい人から連絡が来る

・昔、失敗したことにもう一度挑戦する

 

過去の見直しや
自分の内面に向き合うのに良い時期

 

私も今回の水星逆行の初日に
友達から連絡が来て嬉しかったってことがあります

 

それだけで
水星逆行も悪くないな~って現金なことを思っちゃったり(笑)

 

 

なので皆さん!!
水星からのハプニングを
楽しく受けちゃいましょ~

 

「水星逆行中だから悪い」じゃなくて
「水星からのプレゼント」と受け止めて
ハプニングを楽しみましょう~*ヽ(*´▽)ノ*

 

  *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*


ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓