つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

金環日食

明日は新月

 

残念ながら日本では見られませんが
外国では金環日食がみられるらしいですよ~(≧▽≦)

そういえば・・・
2012年5月21日 日本各地で皆既日食が見られたという
珍しい天体ショーで話題になりましたね

 

私も時代に乗って
その時刻空を見上げていました
あいにく曇りなので見えずらいな~と思ってましたが


逆に日食眼鏡を使わなくてもいいので
カメラのレンズ越しで見てました(*´ω`*)

 

すると・・・
後から見たらすごい写真が撮れていたのです


f:id:happywhiteflower:20160831213923j:image

 

分かります??


何かが太陽に向かって掛けていっているような影が写ってたのです!!

 

その頃はまだスピリチュアルにしっかりと目覚めていないときでしたが
不思議なことが根っから大好きだったので
もうテンション上げ上げだったことを今でも覚えています♪ヽ(´▽`)/

 

ここでminorikoから質問です!!

みなさんは何に見えましたか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

さてさて、
最近の星の動きを見ていると

昨日・・・
水星が逆行を初めてしまったようです

 

水星逆行は別に悪いことではありませんが
機械の故障やタイミングが合わないなど
ちょっとイライラすることがあるかもしれない(^_^;)

 

それぐらいのことなのですが
私も昨日、

なかなか目的地に辿り着けなかったり
行きたいところが人で溢れすぎて入れないなど
タイミングが合わないことだらけで
ちょっと疲れてしまったということを早速経験してしまったところです(笑)

 

『ハプニングを楽しめ』
なんて言いますが
そんなちょっとついてないことが続くと
ため息つきたくなるのが人ってもんです

 

なのでそんなとき
どうすればいいのか??

この前買ったハッピーギフトオラクルカードに聞いてみました

 
f:id:happywhiteflower:20160831214400j:image

 

フランスではお気に入りの靴を履くと
幸せな方向へと導かれると言われています

 

なのでみなさん!!
是非この水星逆行中はお気に入りの靴を履きましょう

もちろん、帰宅後は靴のお手入れも忘れずにね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ハッピーギフト・オラクルブックを使ったサービスを
おみくじリーディングに追加しました~


その名も『縁起みくじ』

 

詳細はこちら↓↓↓

 

他サービスもココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓