つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ハッピーギフト・オラクルブック

昨晩、新しいカード情報を知って
『こんなの欲しかったんだよね~』
と一人テンションが上がり
今日書店で見つけて買っちゃいました~(≧▽≦)

 

イヴルルド遙華さんのオラクルカード
『ハッピーギフトオラクルブック』

 
f:id:happywhiteflower:20160827195309j:image

 

目に見えぬものを信じろとよくスピリチュアルでは言うけれど
やっぱり物質世界に生きる私たち
どうしても信じられる物があったほうが心も落ち着く

そんな方には特にお勧め!!

 

縁起のいいモチーフがカードに描かれていて
今の自分にいい方向へ導いてくれるモチーフを教えてくれるので

オラクルカードじたいもお守りに出来ちゃうのです!!

 

作者さん曰く
このカードは一セット自分用に買って
後一セットは幸せのお裾分けとして
大切な人たちに一枚ずつプレゼントするのもいいと書かれていました

 

なるほど~
だからハッピーギフト・オラクルブックというネーミングなんですね(^0_0^)フムフム

 

そんな素敵なカードの中
特にminorikoがトキメク一枚は・・・馬蹄

 

思わぬことが黄金に生まれ変わる暗示

 

キーワードは
チャンス、偶然の幸運

 

黄金・・・チャンス・・・偶然の幸運(☆∀☆)キラーン

 

こんなこと言われたら
即チャンスセンターに行っちゃうわ~(笑)

 

 

 

 

私、昔からイヴルルド遙華さんプロデュースのチャームがすごく好きで
見つけたら絶対一個は買っちゃうんですよ~

 

その内、いつの間にか書店でも
雑誌の付録として発売されるようになりました

 

 

 

 

今でも
おみくじ気分で買っちゃいます

 

特に金運のほうは

(☆∀☆)キラーン

↑こんな目をして

レジに向かっています(笑)

 

以上。

今日も煩悩絶好調の

minorikoでした~(笑)

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ハッピーギフト・オラクルブックを使ったサービスを
おみくじリーディングに追加しました~


その名も『縁起みくじ』

 

詳細はこちら↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/entry/2016/08/12/230724

 

他サービスもココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓