つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

七福神~大黒天さんの巻~

本日は七福神の一人

『大黒天』について語りま~す(*´ ˘ `*)♡ 


f:id:happywhiteflower:20160823100551j:image

 

大黒天は俵の上に座って打出の小槌を持ってる
見るからに縁起のいい神さまの一人

 

日本では商売繁盛が有名ですが

実はインドの神シヴァという暴れん坊の神さまが原型なんですよ~
なので戦闘破壊の神とも言われています

 

平和そうな顔してるのにやるときはやる神さまなんですな~(*´ω`*)

 

その神さまと
日本の大国主命・・・
出雲大社で祭られているあの神さまとが
合体していろいろご利益がいっぱい付いたのが
今の大黒天さんの姿なんです

 

他にも

出世や子宝など

ご利益の諸説が多いので

きっとオールマイティーに叶えてくださる神さまですから

ご自身が信じたご利益でいいと思います(笑)
↑the適当www

 

もちろん私は・・・
高額当選のご利益を祈ります(☆∀☆)キラーン

 

そんな大黒天さんの繋がりやすくなる呪文

真言は『オン・マカキャラヤ・ソワカ

 

真言を唱えて

大黒天さんに繋がろ~(^∇^)

 

オン・マカキャラヤ・ソワカ}(☆∀☆)キラーン

 

※注意

煩悩は捨ててから唱えたほうが

より効果的ですwww

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 
f:id:happywhiteflower:20160823072315j:image

 

minorikoの友人『心』が

新しい作品を発表したとの情報が入りました

 

今日は大黒天さんに来ていただきました


f:id:happywhiteflower:20160823072623j:image

 

今日もニュース風味で発表(笑)

 

いろんなご利益の詰まった大黒さんを身近に感じれちゃう待ち受け欲しくない?? 

 

 

私の友人である心さん作品のかわいい大黒さんがもらえちゃう
お得なおみくじリーディング登場!!

 

今回はバックは五円(ご縁)がたくさん(*≧∀≦*)

 

ご縁は
恋愛だけじゃありません
人間関係も
金運もすべてご縁

 

いいご縁がいっぱいありますように・・・

そんな思いで作らせていただきました~(^∇^)

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

他サービスもリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓