つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

シンクロニシティオラクルカード

「意味のある偶然の一致」
偶然という考え方では割り切れない、因果関係のない意味ある一致・・・

現象で例えるなら・・・
久しぶりに連絡しょうとした相手から連絡がきた
たまたま同じ本を取ろうとした
などの現象がまさにシンクロニシティ

スピリチュアル界ではこれによって宇宙からサインをもらい、
そこからミラクルが起こすことができるカギが見つける
とても重大な現象!!

ちなみに・・・
カードキャプターさくらが好きだった人はこんなセリフ覚えてませんか??
「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ」
まさにこれはシンクロニシティのこと言ってたんでしょうね♪

そんな現象をカードで体感できちゃう
シンクロニシティカードを本日はご紹介いたします

f:id:happywhiteflower:20160818194212j:image

このカードの特徴は
一つのデッキにメッセージカード(33枚)とカラーカード(11枚)の二種類が入っていて
この二種類を別々の山に分けて同時にめくる
まさにシンクロを体感しちゃうリーディング

このオラクルカードは
とってもスピリチュアル要素満載のオラクルカード
メッセージもスピリチュアルのことをしっかり分かってないと
「え、何々?」って言いたくなっちゃうんですが
私にとってはとても詠みやすいカードの一つですね♪v(*'-^*)^☆

私のトキメクカードはこちら

『yellow』と『繁栄』

繁栄の黄金の風に乗って行動してみて下さい。
そうすることで、経済は繁栄します。

そんなこと言われたら舞い上がっちゃいますよね~*ヽ(*´▽)ノ*

そしてそして、黄色のキーワードは
元気 太陽 笑い 繊細
 幸運 お金 楽しみ

この組み合わせが出ちゃったら
お祭り騒ぎですよ~(☆∀☆)キラーン

シンクロニシティカード ([バラエティ])

シンクロニシティカード ([バラエティ])


以上。
まだまだ欲だらけの
minorikoでした~

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*


f:id:happywhiteflower:20160819082259j:image

minorikoのサービス
イデアリーディングが
ココナラの
8月7日~13日の集計で
女性 今注目ランキング八位にランクインしたことが分かりました

中継が繋がっております

ココナラさーん…


f:id:happywhiteflower:20160819082732j:image

というわけで!!
末広がり8を手に入れたminorikoは
調子に乗って…

只今ココナラにて
おみくじリーディング
21日まで日頃のご愛顧を込めて
無料祭り中♪

但し、解放されてないときもございますので
良かったら通知設定してくださいね(^_-)

詳しくはこちら↓↓↓

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓