つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~ハイヤーセルフと話そう~

f:id:happywhiteflower:20160815054957j:image
↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら
 
ハイヤーセルフって何って方はこちらからどうぞ↓↓↓
 
ハイヤーセルフと話したい!!
この願いはスピリチュアル好きの目標の一つですよね
 
 
でも、なかなか上手く行かないのが現状(^_^;)
人によってハイヤーセルフと話せるやり方は違います
まさしく、これだという正解がない・・・
 
でも、諦めないで!!
正解がないから面白い!!
その探す過程を楽しんじゃいましょう~
 
1番てっとり早いのはオラクルカードやタロットカードで
ハイヤーセルフのメッセージをいただけちゃう簡単なツールですが・・・
 
今日は、実際に話せるようにできるかもしれない方法を一つ伝授しちゃいます♪v(*'-^*)^☆
 
それは・・・

脳波をシータ波にすること!!


f:id:happywhiteflower:20160815055500j:image
 
シータ(Θ)波とは
寝る前の気持ちいい状態のこと。
 
 
このシータ波は
ハイヤーセルフと話せる以外にも・・・
 
・瞑想もしやすくなる
・集中力が増す
・インスピレーションがどんどん出てくる
などなどのラッキーな能力も開花します!!
 
更に
潜在能力に働きかけやすくなる
ということは・・・
シータ波の状態で願望をイメージすると、願望実現効果があるかもしれない!!
まさしくシータ波恐るべし!!
 
 
もちろん、CD聞いただけでハイヤーセルフと話せるとは限りませんし
すぐに他の効果が出るとはハッキリ言えません
でも、やってみて損はないはず・・・
 
現に私もこのCDを聞きながら
リーディングしたり
ブログ書いたりしてますが
時間を忘れて没頭してます👀‼
 
 
集中力が出て・・・
もしかしたら、他の能力も上がるかもしれないとなれば
やって損はない!!
 
 
但し、聞くときは選んでくださいね?
さっきも言いましたがシータ波は寝入り端状態・・・
 
運転中や眠いときなど
寝てはいけないときは十分気を付けて!!
 
 
ちなみに・・・私も眠いときに聞くと
作業中でも寝ちゃってます(笑)
 
※個人差があるのでご注意を!!

 

 

 

集中力~シータ波による脳活性

集中力~シータ波による脳活性

 

 

 

 

 
みなさんもシータ波を手に入れて
ハイヤーセルフと話してみませんか??
 
 
*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*
 
ココナラにてリーディング受付中↓↓↓
 
 
ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓
 
 
 
ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*
 
ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓
 
ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓