つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】happyリーディング(2016年8月新月~)


f:id:happywhiteflower:20160805003818j:image

今月もやってきました新月が‼ 

ごめんなさいm(__)m
2日遅れましたが
minorikoの星座別リーディングのお時間です~

占術はルーン文字とオラクルカードの
ダブルでメッセージを濃い~くリーディングして
12星座別幸せになれるヒントを詠んでいきたいと思います~


ではでは
スタート!!

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

牡羊座

周りの環境を整えるとき
自分にとって利益になるところではなく居心地いいところを探してみて
緑と触れあう時間を大切にすることがカギ

♉牡牛座♉

願いは内に秘めて
周りの意見を聞かず無限実行がオススメ
自分の思う方向を信じよう

♊双子座♊

偶然好きな物が一緒だったり、懐かしい人と偶然再開したり
偶然同じ本を取ろうとした・・・なんてロマンチックな展開も
偶然がいい縁を結んでくれますよ

♋蟹座♋

心のバランスを取るといいとき
願い事に執着せず
頭を冷やして冷静になるといいことが待ってるよ

♌獅子座♌

優しさをたくさん周りに振り撒くことで
いいことが倍になって返ってくるよ
匿名でいいことができる募金がオススメ

♍乙女座♍

忙しくても楽しいとき
でも、何もしない一日も大切に
川の近くがラッキースポット

♎天秤座♎

嫌なことは水に流して
それによって自然と問題が解決して
より良い方向へと流れていきます

♏蠍座♏

自分にないものを探さずに
与えられているものに目を向けて感謝しょう
自然と欲しいもののその内手に入りますよ

♐射手座♐

言ったことが現実になる強運の日々
言うことに気を付けるためにもゆっくりしゃべる心かけて
こんなときにネガティブ発言は勿体ない

山羊座

直感が冴えてるとき
それによって欲しいものが手に入るチャンスがやってきます
落ち着いて直感に耳を傾けて

水瓶座

心踊ることを実行してみて
それによってとても素敵な贈り物が
天から速達で届けられますよ

魚座

自分の中の子供心に火をつけるとき
ワガママと思わずに試してみると
夢に一歩近づけますよ

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中
今なら無料お試しサービスも!?↓↓↓

ワールドハッピネスさんでリーディング始めました~
ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓