つれづれ花

スピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴る それが、『つれづれ花』

女性の方必見!!女の悩みもフラワーエッセンスで解決♪


f:id:happywhiteflower:20160802194145j:image

フラワーエッセンスとは↓↓↓

これまでフラワーエッセンスのパワーについて
いろいろ語ってきましたが

私が1番オススメしたいポイント!!
女性特有の悩み
生理関係のお悩みについてを
今日はご紹介していきたいと思います

実は、私・・・
子供の頃から
PMS(生理前症候群)の上、生理不順でした~
2~3ヶ月飛ぶのは当たり前
最高新記録は一年以上来ませんでした(^_^;)

まぁ、父方のおばあちゃんも同じだったらしくので
遺伝で仕方ないか~と思っていたんですけど…

なんと!!
フラワーエッセンスを使うと
PMSが楽になりました~

これはスゴイ⤴⤴⤴
そー思って勧められたフラワーエッセンスにワイルドローズを入れると・・・
順調に生理も来るようになりました~(T-T)

もぉ私にしたら
神棚に置いて拝みたくなるほど
ワイルドローズ様様なのです~(^人^)

またまた前置きが長くなりましたが
福与叶さんに女性の悩みをフラワーエッセンスで解決する方法を
インタビュー形式でご紹介したいと思います~


f:id:happywhiteflower:20160802194604j:image

福与叶さん

minorikoさん、よろしくお願いします



f:id:happywhiteflower:20160802194651j:image
フラワーエッセンスを実際体験して
生理関係でワイルドローズがいいっていうのは分かるんですが効能について詳しく知らないので
教えて下さい(о´∀`о)

福与叶さん

薬事法があるので、効果効能はうたえないのですが、
症状についてはいえないので、ワイルドローズについて少しお話しましょう。

f:id:happywhiteflower:20160802200901j:image

ワイルドローズのお花はピンク色のハートの形をしているんですね。

ピンクは若々しさと生命力の象徴ですし、
ハート形の花弁はハートへ働きかける力を持つことを容易に想像することができます。

ただし、恋愛に対する愛ではなく、精神的なもっと深い愛と言えるかもしれません。

ワイルドローズはどのような方が使うといいかといいますと
情熱が一度消えてしまったかのように思っている人ですね。

ワイルドローズの果実はみなさんご存知のローズヒップとよばれています。
ビタミンCが含まれていますので、ビタミンCには、肉体的な若々しさをもたらしてくれます。

それに対してフラワーエッセンスのワイルドローズは心に若々しさをもたらしてくれるといえるでしょう。
若々しさは年でいえるものではありません。

若々しさとはあくなき情熱や未知なるものへの憧れや、興味、好奇心、関心、それを忘れていくことにより人は若さを失います。

ワイルドローズはまさにそのようなことになりつつある人に使うといいとされています。

薔薇の花言葉は愛ですが、愛の反対にあるのはなんでしょうか。
それは無関心です。心が麻痺していると情熱もなにも産まれてきません。

愛は色々なものを生み出します、それは恋愛を経験したことがある人であれば

いいものもあれば、悪いものもありますが、それはその人に対する関心があることによります。

その関心がなくなった状態が無関心
無関心はなにも生み出しません。
なぜなら言葉通り「無」だからです。

そういった意味でも、生きる情熱を再び灯してくれるのが、ワイルドローズといえるでしょう。


f:id:happywhiteflower:20160802195019j:image
なるほど👀
生きる炎を灯してくれる…
まさに『ワイルドだろ~』
と言いたくなるほどの効果ですね~(笑)

では、このワイルドローズの他に女性の皆さんにオススメのフラワーエッセンスはありますか??

福与叶さん

笑、まさにワイルドですね~

そうですね、ではローズ繋がりで
ロックローズを紹介しましょう。

f:id:happywhiteflower:20160802200919j:image

ロックローズはワイルドローズと違って黄色い花です。

ロックローズはハンニチバナ科なんですが、ギリシャ語で「太陽の花」という言葉から付けられました。

黄色には、元気をもたらしてくれたり、精神的に不安定な状態にあるときなどはいいとされている色です。

ロックローズはファイブフラワー・・通称レスキューという5つの花のブレンドが入ったエッセンスにも

登場する花ですが、それくらいショックな状態や緊急性がせまった状態でも

心を落ち着けるというエッセンスの1つに選ばれています。

今回女性性の問題があがっていますので、不安定な心で沈んでしまいそうであれば
ロックローズなどは心の安定をもたらすと思いますのでオススメですよ^^


f:id:happywhiteflower:20160802195118j:image
どーしても女性はツキモノで心も体も乱れがちになりますもんね~(((・・;)

ワイルドローズとロックローズ両方を使うのはいいんですか??

福与叶さん

もちろん両方使っても大丈夫です。
人間というのはひとつの感情だけでなく複合的に出来ています。
通常1種類から7種類くらいまででブレンドするのは大丈夫と言われています。
王道の1本を集中的に使うのももちろんいいですよ。


f:id:happywhiteflower:20160802195211j:image

生理関係の悩みの場合、1番効果的なフラワーエッセンスの使い方はどんな方法ですか??


福与叶さん

原液をお風呂に入れるのがいいと思います。
お風呂の大きさによりますが、全部で8滴から12滴入れるといいですよ

こちらも最大7種類まで入れれますので気になるエッセンスを選びながら合計滴数入れてみてくださいね


f:id:happywhiteflower:20160802195320j:image

福与叶さんのお店『ワールドハッピネス』さんでリーディング始めました~
ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓


ココナラでリーディング受け付け中↓↓↓