つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ブロック

過去の経験から失敗すると思い込んで、やる前からブレ-キをかけてしまうマイナスの気持ちってありませんか??

実は私のブロックは恋愛です(T-T)
恋バナ聞くのは好きだし
恋愛ものの小説もトキメキんだけど…
いざ私のこととなると
『一人の自由を満喫したい』
こっちの気持ちが勝ってしまう私(^_^;)

前にフラワーエッセンスの入ったamorキャンディでは
作品に対しての恋愛は外れたけど
現実的な恋愛に関してすごくブロックがあることに気づいてはいました

どーすればいいか分からないず
「そんなのいい人が出来たら自然と外れる」と言われて
今までブロックに気づいても知らぬフリしてました

でも、
外さないと恋愛以外のいいものも
一緒に遮断してしまってる気がする~(;´_ゝ`)

そこで!!
福与叶さんにお願いしてフラワーエッセンスで
恋愛ブロック解除のフラワーパワースプレーを作っていただきましたー( v^-゜)♪


f:id:happywhiteflower:20160727082003j:image

クラブアップル→浄化
ホリー→過去を許す
ホワイトチェストナッツ→同じことの繰り返しから脱却
ハニーサックル→今を生きる

浄化して
過去を癒し
同じことの繰り返しから抜け出し
今を生きれるように・・・

そんな願いを込めて作っていただきました~

あ・・・
ワイルドローズについては
また記事にアップしますね♪v(*'-^*)^☆

f:id:happywhiteflower:20160727082011j:image
そのスプレーをしてから
前回記事にも書いた石鎚神社に行ってきたのですが…

祓戸大神の参拝中に
パキン
って嫌な音が…!Σ(×_×;)!

後で確認すると髪飾りが壊れてました~
お気に入りだったのに~(T-T)
って凹みそうになったとき

ヘアアクセ売ってる店が頭に浮かんで
さっそくその店に寄ってみたら・・・
太陽と月の髪飾り発見♪ヽ(´▽`)/

f:id:happywhiteflower:20160727091258j:image

私の生まれた日時のホロスコープ
太陽星座→蟹座(象徴は月)
月星座→獅子座(象徴は太陽)
と月と太陽が混合された星回りなんですよね(笑)

なので、ムーンストーン、サンストーンや
月と太陽が象徴であるラブラドライトを身につけたりしてましたが
チャームは持ってなかったので
見たとたんに購入決定(≧▽≦)

フラワーエッセンスは頭上に振りかけるものなので
髪飾りにフラワーエッセンスが導いてくれたような気がしちゃいました

ちなみに太陽と月のチャームの意味は・・・
・運気のパワーアップ
・秘められたパワーを引き出す
・夢を実現する思いが込められた
・調和や秩序が保たれる
・貯蓄運と、流動させる金運のバランスをとってくれる(☆∀☆)キラーン

久しぶりに行きたいなーって思っている厳島神社の大鳥居にも
太陽と月の紋章が描かれていているので
もしかしたら、近い内に行けるようになるのかもー(o≧▽゜)o

やっぱりブロックを外すことで
違ういいことが流れている気がします~

皆さんもなんとなく気づいてるけど無視しちゃってるブロック外しをフラワーエッセンスでしてみませんか??

7月末まで抽選で一名様に
プレゼント実施中ですよ~(≧▽≦)
詳しくはコチラへ!!
↓↓↓↓↓

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓

ココナラでもリーディング受付中↓↓↓