つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】happyリーディング

今月もやってきました新月が‼
ってことで、一日遅れましたが
minorikoの星座別リーディングのお時間です~

でも、今月からちょっと趣向を変えます
57577調だったけど分かりづらいので止めました
占術はルーン文字とオラクルカードの
ダブルでメッセージを濃い~くリーディングして行こうと思っています

ではでは
12星座別幸せになれるヒント
スタート!!


f:id:happywhiteflower:20160705110335j:image

牡羊座

要らないものは今すぐ手放して
もうすぐ新しいものがやってきます
その準備をしてください(*´ω`*)

♉牡牛座♉

周りがとっても穏やかなとき
幸せを噛み締めて穏やかに過ごしてください
どんどん幸せが引き寄せられていきますよ*ヽ(*´▽)ノ*

♊双子座♊

流れは君のもの
特に金銭面でいいことがあります
このチャンス見落とさないで(o≧▽゜)o

♋蟹座♋

不安などで妥協せず
自分にとって最高の選択を心掛けて
君にとって相応しいものを手にいれれますよ♪v(*'-^*)^☆

♌獅子座♌

深呼吸して笑顔を振りまいて(o^-^o)
自分に倍返しされて返ってくるときですよ
物にも人にも優しさを

♍乙女座♍

炎のようにメラメラと
今はポジティブに突き進んでいって
きっと素敵なことが待ってますよ\(^.^)/

♎天秤座♎

あなたは一人ではありません
さぁ周りの壁を壊して積極的に
周りの人と楽しく過ごしましょうd(⌒ー⌒)!

♏蠍座♏

今は充電をするとき
何があっても動じずに笑顔でスルー
自然と幸せの道が開いていきますよ♪ヽ(´▽`)/

♐射手座♐

軸をぶらさず自分の思った道を進むとき
人間関係も仲良くしたい人と
過ごすようにしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

山羊座

天からあなたにギフトが届くとき
相応しくないと謙遜せず
笑顔で受け取ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

水瓶座

一人の時間を大切にするとき
自分のしたいことをすることで
トラブルを華麗にスルーできますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

魚座

とにかく笑いましょう
もうすぐとってもいいことが待っています
こんなときにネガティブになるのは勿体ないですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラリーディングメニューはコチラ

ハッピネスリーディング(フラワーエッセンス付き)メニューはコチラ

ワールドハッピネスさんのお得情報はコチラ