つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~引き寄せ力シーン~

f:id:happywhiteflower:20160702174828j:image
↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

今日はズバリ・・・日常のヒトコマで起こる『引き寄せ力』

例えばこの時期
害虫に対して
『出てこないで~(*_*)』
と思ってると
呼んだかい?と現れてしまい
『ギャーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ』
となってしまいます(笑)

『この服気に入ってるからなかなか着る機会ないなー』
と思って仕舞っていて
ようやく出番になり
いざ着たときにダイナミックに汚してしまい
本当に着る機会がなくなってしまったり(´;ω;`)



リーディングの結果にも同じことが言えます

リーディング内容が
かなりネガティブなときには
いくら優しいオラクルカードでも
78枚あるタロットでも
ネガティブなカードが出ると言うこと(笑)

オラクルカードでは警告、ごまかし
タロットカードなら悪魔や塔、死神など
ちょっと辛口なメッセージカードがオンパレードのように出てきちゃいます(^-^;

そりゃ、天からの愛のムチなのでしょうが
あまりそういうカードが出てくるデッキは使わないようにしているのにも関わらず
何故か流れで使うことになり
結局そのデッキを選んでしまいます(笑)
やはり、これもマイナス方面の引き寄せ力というべきか~(*_*)

しか~し
しんどいけど、頑張ってますって方のは
とってもポジティブな結果が返ってきます
前向き思考な方にはさらに前向きになれるメッセージなんですよ~

やはり、これも引き寄せの法則の仕業なのでしょうね♪

なので、皆さん!!
リーディング受ける前は
自分で少しでも落ち着かせてから受けられたほうが
カードの出方も変わってきますよ
もちろんカードだけではありません
未來も変わってきます♪v(*'-^*)^☆

minorikoリーディングはこちらからどうぞ
皆さんが前向きになれて幸せになれるリーディングを心がけています
↓↓↓

ワールドハッピネスさんのお得な情報かコチラ
↓↓↓