つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

あなたの幸せ物語を読む『happystoryリーディング』


f:id:happywhiteflower:20160622233349j:image
 
【ココナラ】happystoryリーディングページはコチラ↓↓↓
 
happystoryリーディングとは・・・
オラクルカード四枚引きであなたの幸せの流れを物語風にお伝えするhappystoryリーディング(ゝω・´★)
幸せになる兆候、具体的な行動、何に気を付けるべきか、前向きになれるアファメーションなどが詰まってます!!
※実際どんな内容かサンプルを下の方に貼ってあります
 
オラクルカードは
ユニコーンオラクルカード
◯マーメイド&ドルフィンオラクルカード
◯大天使ミカエルオラクルカード
◯フェアリーオラクルカード
この四つのデッキ全てを使ってリーディングします
f:id:happywhiteflower:20160622233339j:image
 
※物語上、お名前は呼び捨てにさせていただきます
ニックネームのほうがいいと思われる方は
申し出て下さい
 
ご購入された方の幸せの手助けが出来るリーディングを心掛けてますので
よかったらご購入お願いしますm(__)m
 
いろんな方向からアドバイスをもらうことも大切だと思ってますので、占い師さんやヒーラーさんに
リーディングさせてもらうのも大歓迎ですよ♪
 
サンプルはコチラ…
↓↓↓
*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

minoriko happy story

 
minorikoは今、門の前に佇んでいた
変化とはときに怖くて受け入れがたい
しかし、ピンチはチャンスと心を奮い立たせて
要らぬものには『ありがとう』と言って別れを告げ
新しいものに『初めまして』と受け止めた。
 
そして、
風に押されるように前向きに一歩踏み出し旅に出た
 
(心配しないで!!
あなたに起こる変化はポジティブなもの
このままポジティブに進めば大丈夫♪
新しいものを受け入れて一歩前に進んでみて?
変化したこの時期は断捨離をしたら更に幸せが倍増するわ)
 
休憩ポイントを見つけては休み
また少し進んでは休みを繰り返す
進まないと焦る気持ちを押さえて
常にホッとする一時を探して旅を続けた
 
それは、ゆっくりと流れる川の水のように
穏やかな旅であった
 
(変化の間はリラックスを心がけて
入浴タイムには天然塩とアロマを湯船に入れて
白いキャンドルに火を灯せば
この先を明るく灯してくれるわ)
 
最初は自信を持つことができなかったminorikoだが
旅を続けていき、どんどん自信をつけていった
自分の直感や知恵、パワーで困難をひょいひょいと面白いぐらいに乗り越えられたからだ
でも、それはminorikoがポジティブでいて、いい人たちを引き寄せた結果だった
 
正しい道を歩けていると確信しながら
minorikoは導かれている道をどんどん進んでいった
 
キャンドルの炎が
明るく道を照らしてくれているようだった
 
(あなたがポジティブでいられたことによって
直感や知恵を受け取り、信じることでどんどんうまく行ってるわ。
素敵な人間関係も築けていてとても絶好調よ☆
でもそれは、守護霊様や神様達見えないもの達や
周りの人たちのお陰でもあるわ
感謝を忘れずにね♪)
 
旅の途中、道端にウサギがしんどそうにしているのを見つけた
どうやら、お腹が空いているようだ
 
自分の持っている食料は一切れのパンのみ
「一緒に食べよう?」
そう行って、パンを分け合いっこして一緒に食べた
 
「ありがとう。君のことを待っていたよ」
そう、そのウサギは神の使いだったのだ
 
(ハッピーエンドに一番必要なのは優しさ
自分を犠牲にせず、自分にも周りにも愛を持って優しく接していけたら
必ずいいことが待っているわ)
 
END
 
☆道中唱えるといいアファメーション
「私は優しく、思いやりがあり
自分自信にも周りの人にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます」
 
☆ウサギのグッズを身近に置いてみてください
きっと自分の心の中の声を研ぎ澄ませて聞けるように導いてくれますよ
 
f:id:happywhiteflower:20160622233412j:image
 
*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*
 
他のリーディングメニューはこちら↓↓↓


minorikoもう一つのサイト↓↓↓


ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓


ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓