つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

夏至パワー

一年のうちで最も昼の時間が長い一日が終わっていきますね~

ちなみに夏至は、スピリチュアルでは
1年のうちで最も陽のエネルギーが高まり、
これから少しずつ陰のエネルギーに切り替わっていくとき

陰とは悪いことじゃないよー
ただ、今までみたいに太陽ギラギラのエネルギーではなく
月みたいに優しい光に包まれていく・・・

でも、今から夏だから現実のはギラギラの太陽が待ってるぜ(笑)

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*


f:id:happywhiteflower:20160621232903j:image

今日、福与叶さんとminorikoが喫茶店で対談し
新たな方針を固めたとの情報が入りました

中継を繋げたい思います

現場のminnneさん

『はーい』


さてさて、こんな夏至の日は
新たな展開が!!

なんと、仲良しの福与叶さんが
minnneでパワーストーン入りのキャンドルバーを出品中なのですが
minorikoの願いが叶うリーディングも一緒に付けていただくことになりましたー‼

リーディングに使うカードは
皆大好きフェアリーオラクルカード?(笑)

f:id:happywhiteflower:20160621232939j:image

アファメーションや具体的にどうすればいいのかなどのヒントを
アドバイスさせて頂きま~す

是非皆さん
一度、除いてみてくださいね♪v(*'-^*)^☆



minoriko、ココナラでリーディング中↓↓↓↓↓

今ならお得な得点あり↓↓↓↓↓