つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

曇り空の上の月

今日は満月🌕
でも、生憎の曇り空ですな~(^-^;

六月の満月はストロベリームーンやローズムーンという
温かく赤みがかった満月になると言われて
見ると好きな人と結ばれるとか幸運になれると言われている
1年にたった一度だけ訪れる素敵な満月だったのです

まぁ、日本では六月は梅雨時期なので
見えたらそれだけでテンションがあがりそうですね✌

でも、雲間から少しでも見えるかもしれないので
是非皆さん!!ちょいちょい見てみましょー*ヽ(*´▽)ノ*

後、ムーンパワーは曇り空でも届いています!!
こんなときは出窓やベランダでパワーストーンを浄化を忘れずに(゜∇^d)!!

恋愛系のパワーストーンのチャージをして
見れない分力をもらっちゃいましょー♪

ちなみに、今・・・私の部屋では
部屋の出窓にパワーストーンを置き
お香を炊いて
スピリチュアルサウンドを流して
浄化のフルコース中です
↑やりすぎ?

それと、この時期は雷の浄化もオススメ!!

昨日、私の住んでいるところでは
雷も雨も酷かったー(^-^;
いくら私でもビックリして飛び起きたぐらいに!!
そんな私は慌てて出窓にパワーストーンを置きました
何故なら、雷は最大のパワーを持っているらしいのですーーー

皆さんも、雷で目が覚めたときは
雷に怒らずに稲妻パワーをもらいましょー♪v(*'-^*)^☆

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

minorikoリーディングはこちらこそ↓↓↓

お得な情報はこちら↓↓↓

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*