つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

今のあなたへのメッセージ

今日はオススメのヒーラーさんのご紹介です!!
ん??
なんでオラクルカード出来るのに
他のヒーラーさんからセッション受けるかって??

それぞれヒーラーさんや占い師さんには得意分野が違います
そんな意見をいろんな方向からメッセージを受けとるということも大切なんですよ~

しかも、自分のことってエゴが入ったり
いいように取ってしまって上手く受け取れないこともあります

例えば、オラクルカードで経済的に豊かなカードが出た日には
すぐに宝くじ買いにいっちゃったり(☆∀☆)キラーン
直感に従ってなんて言われたら、
ロトの数字考えちゃったり(☆∀☆)キラーン
まぁ、こんな風にいいように考えちゃうんですよね(^-^;
↑↑↑邪魔な感情だらけwww

でも、他の人からのお告げというか、メッセージって意外と素直に受け取れちゃうんですよ~(笑)
↑↑↑単純なだけwww

ってことで、
紹介させてもらう方はこちら

今井 晴子さん


ココナラでは
天使やご先祖様、アセンデッドマスターなどからのメッセージ+ラッキーカラーを31枚のエンジェルカラーカード(オラクルカード)を使って聞いてもらえるメニュー
なんと今なら500円というなんともお得なお値段!!

先日ラッキーカラーが知りたくてリーディング受けたんですが
好きなんだけどなかなか自分に会わないと思っていた水色!!
早速取り入れてアクアマリンを着けようかな~って思ってます

そして、一番衝撃なのは
子供の頃からの気になっていたことが解決できました!!

この衝撃は
受けてみないと分からない👀‼

是非皆さん!!
この体験をお試しあれ♪v(*'-^*)^☆

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

minorikoリーディングのメニューはこちらからどうぞ
↓↓↓

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

今ならお得な得点付き!!
↓↓↓