つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

フェアリーオラクルカード

今日はminorikoが一番得意?なフェアリーオラクルカードについてご紹介いたします


f:id:happywhiteflower:20160616090544j:image
このオラクルカードの最大のポイントは
アファメーションがついていること‼

アファメーションとは自分への宣言
言霊の力を使って夢に近づくためのポジティブな呪文みたいなものです

実際に一つここでかかれているアファメーションを一つだけ引用しますね

私は経済的に安定しています。
私は今日も明日も、そしてこれからもずっと毎日、
豊かさを受けとることができるように見守られています。

このアファメーションは、私がリーディングのときに出てきたらときめいちゃう一枚

お金の流れ(☆∀☆)キラーン
素敵な言葉ですよね

これを唱えたらきっとミラクルが起こること間違いなし‼

フェアリーオラクルカード日本語版説明書付

フェアリーオラクルカード日本語版説明書付


ちなみに、オラクルカードリーディング中に隣でいつも見守ってくれているのは
こちらのたんぽぽ妖精さん!!

f:id:happywhiteflower:20160616094708j:image
癒される~(’-’*)♪

そんなのんびりした環境でリーディング受け付けしています
詳しくはこちら↓↓↓
よかったら除いてみてくだいね♪



花のオーラをまとえば
妖精に好かれちゃうかも!?


そんなファンタチックな夢を叶えてくれそうなのはこちら
フラワーエッセンス!!

フラワーエッセンスとは・・・
花の力を閉じ込めたエッセンスのこと

只今、そんなフラワーエッセンスのお得な得点あり↓↓↓