つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

善通寺

今日は弘法大師さんの誕生日といわれています

お誕生日おめでとうございま~*ヽ(*´▽)ノ*


という訳で・・・
今日は弘法大師さん誕生の地である善通寺さんのことについて語りまーす


前に一度、ここのことは話したことはありますが
一番のオススメスポットを言いわすれてました

それは、
善通寺さんの本尊である薬師如来が居られる横にある
『五鈷杵』

五鈷杵とは密教法具
煩悩を無くす仏さんの教えをあらわした形と言われています
まぁ、平たく言えば・・・
仏さんの魔法のアイテムのようなものです!!
↑簡単に言い過ぎかな?

そんなありがた~い五鈷杵を触れるのですが
私、この五鈷杵さえあればどんなにキツい肩凝りも体の不調もなんとかなります(笑)
↑もしかして、煩悩がありすぎるから効き目あるのかな?(^-^;

きっと薬師如来さんも健康の願いを聞いてくれる仏さんなので余計にパワーがあるのかもしれませんが
体調があまあり優れない方は一度五鈷杵に触れてみてくださいね

↓↓↓お守りとしてもつのもオススメですよ↓↓↓

さてさて、今日は弘法大師さんの誕生日というわけで
善通寺さんの木の画像にルーン文字を入れてみました~


f:id:happywhiteflower:20160615102114j:image

嬉しい贈り物があなたに届きますよ♪v(*'-^*)^☆

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディングしてま~す
たまに無料サービスもあるので
よかったら除いてみてくださいね🎵


*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

オーラを磨いて
自分自信をパワースポットにしてみませんか??

フラワーエッセンスならそれが可能です!!!!!

フラワーエッセンスとは・・・

花の力を閉じ込めたエッセンスのこと

香りは強くなく、ふんわりをする程度なので
まさに花そのものを身近に感じることのできるアイテムです‼

只今、お得な得点付き↓↓↓↓↓