つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~夢中力~

f:id:happywhiteflower:20160601201358j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

集中力がないってお嘆きのそこのあなたーーー

果たして、本当にそうかな?

自分の好きなコトしてるときはどう?
あっという間に時間が過ぎてたーってことない?

例えば、大好きな友達と話してるときなんか
時計見ればビックリってことない?

寝てるときだって、周りを気にせず寝てるってことは
寝てることに集中してるからなんじゃない?

うん。きっとみんな集中力はあるはず

では、集中できない理由は・・・
信じきれてなかいから‼

私も作家になりたくて物語書いてるけど
集中が出来たり、出来なかったりする。
出来ないときは決まって物語が進まないとき
自分の書いてる物語に自信がない・・・
っていうより、自分の才能を信じきれないから
「この物語、面白いのかな?」
そう思い出すと進まなくなります

なかなか信じるって難しいですよね
そんなときは、信じる信じないを抜きにして
ひたすら楽しむことだけを考えましょ~

それをやってるときだけは時間を忘れるぐらいに夢中になる
そう、集中力をつけるには夢中力をつけるのが一番の近道

でも、その集中するものが
本心から好きでない場合
辞めてしまえなんて安易に言えない人間社会なので言いませんよ
でもただこれだけはやって欲しい・・・

時間を見ないこと

人って、嫌なことだと時間をみることが多くなりませんか??
そんなときは時間を見ずに過ごすことを徹底してみることから初めてください

そして、自分なりの憂鬱撃退法を探してみてください
よかったらコチラを参考にしてね↓↓↓

夢中力・・・
それはきっと、良いものを産み出せる瞬間
漁らずゆっくり夢中になる方法を見つけていきましょう♪



フラワーエッセンスで
気持ちをスッキリさせませんか?


フラワーエッセンスとは・・・
花の力を閉じ込めたエッセンスのこと

香りは強くなく、ふんわりをする程度なので
まさに花そのものを身近に感じることのできるアイテムです‼

今ならフラワーエッセンスキャンディー一粒プレゼント
(なくなり次第終了‼)

さらに・・・
今ならお得な得点付き‼
↓↓↓↓↓