つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

スマホのお供

今週のお題「マイベスト家電」

今日はハテナブログのお題からブログネタいただきました~

家電とは言いづらいのですが
私がスマホの周辺機具で使っていて便利なものをご紹介いたします

スマホって便利ですが・・・
長文を書いたり、チャット並みにラインで会話してる時に、
相手のテンポに着いていけずしんどくなることありませんか?
そんなあなたにオススメなのがこちら

f:id:happywhiteflower:20160529205643j:plain
私がブログを書いてるときはこんな感じでスマホを使ってます
miniパソコン状態ですwww



f:id:happywhiteflower:20160529205723j:plain
まずはこちら
キーボード
ELECOM TKーFBP073

このキーボードのいいところは
薄くて軽いのでパソコンを持ち歩くより楽‼
ノート並みに持ち歩けちゃいますよ

後、カチカチというパソコン特有の音が静か‼
なので、外でも使いやすい



f:id:happywhiteflower:20160529210017j:plain
そしてこちらはマウス‼
繋いでるのはUSB変換アダプタというケーブル
ELECOM TBーMAEMCBR010BK
これまたいろいろ便利なもので
USBメモリーにも差せちゃうのでパソコンなしでの転送も可能

マウスなら指で操作ミスがないし、スクロールも楽々



ただ、一つ欠点をいうならば・・・
あまりにも便利すぎて普通にスマホを使いにくくなる(笑)
それぐらい便利なのでかなりオススメですよ♪




f:id:happywhiteflower:20160529211620j:plain
ん?スマホの横についてるこれが気になるって??
こちらもまたブログで紹介しますね

スマホに疲れてる方必見‼

カバノキ科の木に生息してる
幻のキノコチャーガをご存知ですか?

只今無料サンプルあり‼(2016年8月まで)
チャーガの説明はこちらからどうぞ
↓↓↓

ご購入された方には素敵なプレゼントもあるので
そちらも見てね♪
合言葉はフラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*