つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ツリーエンジェルオラクルカード~樹木の天使からのメッセージ~

最近、木のネタが多いので・・・
ツリー特集第三段‼(笑)

今日は私が最近手にいれた木と天使が描かれたオラクルカードについてご紹介します( v^-゜)♪

f:id:happywhiteflower:20160526205553j:image

神の御膳に裸で立つあなたは
生まれたばかりの無垢な姿
心を空っぽにして、深く入りなさい
さぁ、目を開けて、よく見なさい
心のままに、初めての一歩を
その新しい世界へと

一枚目のカードカバノキのガイドブックの一文です

このカードはちょっと上級者向けかなーと勝手に思い込んでいたのですが
優しいガイドブックの文章の中に
実際にどーすればいいのかも書いてくださっているのでいろんな質問に答えてくれやすく
やってみるとすごく分かりやすいヽ(*´▽)ノ♪

紙質はガサガサタイプなので最初はくりにくいかもしれませんが
段々自分の手に馴染んできますので
カードと仲良くなってきた証しかなーと私は勝手に解釈しちゃってます

木に惹かれる方はオススメのオラクルカードですよ

The Tree Angel Oracle: 樹木の天使からのメッセージ

The Tree Angel Oracle: 樹木の天使からのメッセージ

  • 作者: フレッドハーグネダー,アンヘング,Fred Hageneder,Anne Heng,ホワード七歩子
  • 出版社/メーカー: セントラル印刷
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


f:id:happywhiteflower:20160526205840j:image


そんなカバノキ科に生息してる
幻のキノコチャーガ
只今無料サンプルあり‼
チャーガの説明はこちらからどうぞ(2016年8月末)
↓↓↓

ご購入された方には素敵なプレゼントもあるので
そちらも見てね♪
合言葉はフラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*