つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~ツリーパワー待ち受け~

f:id:happywhiteflower:20160524081400j:image
↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

キレイな景色の画像を待ち受けにすると
癒されることはもちろんですが
風水では木の画像は発展
結婚まで発展させてくれると言われているそうです

そこで・・・木を見つけたら撮らずにはいられなくなる私
minorikoが撮った木の画像を公開しちゃいます♪

もし気に入った木を見つけたら
お持ち帰りして待ち受けにしてみてくださいね( v^-゜)♪

まずはこちら・・・
琴弾八幡宮さんの駐車場のところの木
f:id:happywhiteflower:20160524082106j:image
実は片面折れてるんですが、圧巻の迫力満点の力
その他近くのパワースポットはこちら→金運のあんもち雑煮 - つれづれ花



そしてこちらは・・・
大山祇神社奥の院にある巨木
f:id:happywhiteflower:20160524082143j:image
なんと根本を潜れることができるんですよ‼
木の根本を潜るってなかなかできないことですよね♪



最後に今現在の私の待ち受け画像になっている一宮寺さんの木
f:id:happywhiteflower:20160524082206j:image
この木、最近力がどんどん出てる気がする~
よーし、木の発展力を使って・・・高額当選するぞー(☆∀☆)キラーン
↑なんでも宝くじに結びつける私(笑)




いかがですか??
待ち受けで幸運を呼ぶ・・・
そんなので幸せになれたら人生苦労しないなんて言う方が多いのですが
実際、私もよくおまじない画像というものに結構助けられてきました

信じるものは救われる
キレイな画像で幸せを手に入れましょ~♪

木の画像こちらにもあります↓↓↓


カバノキ科の木に生息してる
幻のキノコチャーガをご存知ですか?
只今無料サンプルあり‼(2016年八月末まで)
チャーガの説明はこちらからどうぞ
↓↓↓

ご購入された方には素敵なプレゼントもあるので
そちらも見てね♪
合言葉はフラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*