つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

フラワーパワー

今週のお題「植物大好き」


今日はハテナさんのお題から

植物関連ということですが・・・

植物は見るのは好きだけど、

育てるのが面倒ってことありませんか??


実は、私もその一人で

観葉植物でも手間隙かけなきゃいけないのは苦手です(笑)


そんな方には花の力を身近に感じることのできちゃう

とってもオススメのスピリチュアルなアイテムをご紹介していきたいと思います


まずは

フラワーセラピーオラクルカード

f:id:happywhiteflower:20160519074755j:image

オラクルカードとは?→のんびりの法則~オラクルカード~ - つれづれ花


結構日常的で実用的なアドバイスが書かれているので使いやすく

花の写真に癒されちゃいます♪


私がリーディングして一番ときめいちゃう一枚は

スイートピー『願いが現実になりつつあります』

(上画像の左側)

とってもニンマリしちゃうメッセージですよね(o^-^o)


お守りになるエネルギーブーケを作ることができちゃうのもこのカードのすごいポイント

引いたカードに書かれている生花を贈るのもいいですが、

ハンカチやカードをプレゼントするのも素敵ですよね

フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,ロバート・リーブス,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/02/06
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る


さてさて、お次は・・・

フラワーエッセンス

f:id:happywhiteflower:20160519075716j:image

フラワーエッセンスとは

花の力を閉じ込めたエッセンス

これを自分のオーラに振りかけて浄化する

スピリチュアルなアイテムなのです♪


香りは強くなく、ふんわりをする程度なので

香りに敏感な方でも大丈夫


使い方は簡単‼

自分の左側→頭の上→右側の順にスプレーを掛けていくだけ

f:id:happywhiteflower:20160519075938j:image


他にも・・・

ドリンクに混ぜて飲むのもよし‼

(ただし、コーヒーはダメ❌)


掃除で床に振りかけて家の浄化に使うのもよし‼


同調したいパワーストーンの浄化にもよし‼


と・・・このフラワーエッセンスの使い方はいろいろあります


植物は見て癒してもらうもの

確かに実際に育てて愛情を注ぐことも大切ですが

それに疲れたら本末転倒(^-^;


それなら、フラワーパワーを味わうことのできる

アイテムを身近に置くのはいかがですか??


フラワーエッセンスが気になった方はコチラへどうぞ♪v(*'-^*)^☆

今ならお得な特典付きです!!

↓↓↓

「フラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*」