つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~オラクルカード~

f:id:happywhiteflower:20160517205925j:image
↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

今日はオラクルカードについてお話しします

オラクルカードとは、日本語に訳すと神託カード
もっと分かりやすくいうならば・・・
アドバイスをもらえるカード

例えば・・・
『私は宝くじで高額当選できますか?(☆∀☆)キラーン』
なんて聞くのはオラクルカードは苦手

『私はどうすれば、高額当選できますか?(☆∀☆)キラーン』
こんな質問のほうが得意なのです(笑)

オラクルカードには
タロットカードのように怖い絵柄はありません
希望溢れるキレイなカードや内容が多い

その代わり、ハッキリとした答えが出にくいときもありますが(^-^;
それでも、後々に『このことだったのね~』
と言いたくなることもしばしば

なんとも不思議なカードなのです(゜∇^d)!!

そして、このカードは
スピリチュアルしてる方や引き寄せの法則をしてる人
後、ファンタジーが好きな方なら
絶対に一つはもって置くことをお勧めします

私、占いには向いてないから・・・と思われる方でも、大丈夫
やって行くうちにコツを勝手に掴めます(ゝω・´★)

いろんなカードが今出すぎてなにがいいのか
どこが違うのか分からないって方はとりあえず、初めはドリーン・バーチャーさんのオラクルカードから始められるのをお勧めですよ

なんでそんなにオススメかって?
このカードで
背中を押してくれたこと
気づかされたこと
励ましてくれたこと
叱ってくれたこと
いろんな奇跡を体験することが手軽にできるカードだからなのですヽ(*´▽)ノ♪

これはあなた自身で感じてみてください
きっとミラクル体験ができますよ♪

ここのサイトでも
オラクルカードのいろんなデッキの紹介をしていこうと思っていますので
良かったらまた覗いてみてくださいね(’-’*)♪



オラクルカードやってみたいけど
なかなか手が出せない・・・
そんな方にはフラワーエッセンスがオススメ‼

フラワーエッセンスとは・・・
花の力を閉じ込めたエッセンスのこと
香りは強くなく、ふんわりをする程度なので
まさに花そのものを身近に感じることのできるアイテムです‼

今なら特典付き‼
↓↓↓↓↓