つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~アプリで簡単!!ドリームボードの作り方~②~

f:id:happywhiteflower:20160513074119j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら



今日は前に書いた
アプリで簡単!!ドリームボードの作り方の第2段

前回の記事はコチラ↓↓↓


最近、新たな方法を見つけたのでおすすめします‼

アプリでMiitomoって知ってますか?

自分の分身を作って質問に答えていき
友達と共有するコミュニケーションツールなのですが

なんと、こんな画像が作れちゃうのです

f:id:happywhiteflower:20160513075424j:image

もう自分がすでに行ってるかのような画像が作れちゃう
引き寄せの法則をしてる方にはとってもオススメです

ちなみにMiitomoはLINEみたいなもので
不特定多数の方とは接触しないSNSなので安全‼

みなさんも是非、Miitomoで引き寄せ画像作っちゃいましょ~♪
↓↓↓↓↓


f:id:happywhiteflower:20160513075443j:image
↑↑↑こんな画像も作れちゃいますよ(☆∀☆)キラーン



飲むと運気が上がっちゃうかもしれない水‼
まさにこれは運気の栄養材

ゼロ地場の水‼

f:id:happywhiteflower:20160513080432j:image


運気を上げて、引き寄せ力を身に付けよう♪

今なら特典付き‼
↓↓↓↓↓