つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

そのままを生きる

トピック「トットてれび」について

黒柳徹子さんはまさにそんな言葉がピッタリくる方ですよね

世間にもまれたら、自分を隠したくもなる

狐が変化するように・・・

それでも、いつのまにか尻尾が出てしまい隠しきれないことが起こっても

頑張ってしっぽを服の後ろに隠して

「なんかあった?」と知らぬふりする自分


それは内なる自分(ハイヤーセルフ)とは仲良く生きられない

本当は世間と仲良くするよりも自分自身と仲良くしたほうが楽なはずなのに


トットテレビはまさに

自分のままに生きていたら

自分が気づかぬうちに上手く行く

それを教えてくれる番組ですね♪


黒柳徹子さん役の満島ひかりさん

まだご存命の方の人生を演じるってプレッシャーだったとは思うのですが

満島ひかりさん以外考えられないぐらいピッタリ嵌まり役ですね


そして、エイターとしては外せない

九ちゃん役で出ている亮ちゃん

上を向いて歩こう良かったです~

見上げてごらん夜空の星をも歌ってほしかったなー(>_<)


自分をさらけだしていいんだと思って

ワガママになる方もいますが

それともまた違うトットちゃん

自分を上手く表現できてる証拠ですよね

天真爛漫なトットちゃん

これからも見逃せませんね




自分のままに行きたいのに

なかなか上手く自分を表現できなくて悩んでるそこのあなた‼

フラワーエッセンスでオーラを変えて

楽しく生きてみませんか?

フラワーエッセンスとは・・・

花の力を閉じ込めたエッセンスのこと

香りは強くなく、ふんわりをする程度なので

まさに花そのものを身近に感じることのできるアイテムです‼

今なら特典付き‼

詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓