つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ウメェ~納豆ドレッシング

今日は前に一度告知していた
minoriko流納豆レシピを
ご紹介しちゃいまーす

さてさて、今回ご紹介するのは
『ウメェ~納豆ドレッシング』

f:id:happywhiteflower:20160511194233j:image

いきなり見た目画像で引いた方は多いと思いますが
納豆嫌いな人が食べると以外とはまってしまったって人がいてるので
コチラは結構オススメですよ( v^-゜)♪

作り方は簡単‼
○納豆
○梅干し
○塩昆布
○お酢
○ネギ
を混ぜるだけwww

量は各自調節してください(* ̄∇ ̄)ノ

一度試してみてね♪
以上、テキトークッキングでした~(゜∇^d)!!





フラワーエッセンスで
食わず嫌いが直っちゃうかも!?

フラワーエッセンスとは・・・
花の力を閉じ込めたエッセンスのこと
香りは強くなく、ふんわりをする程度なので
まさに花そのものを身近に感じることのできるアイテムです‼

健康にいいと聞いていてもなかなか食べれないものもある・・・
でも、そんな壁を壊して
新しい自分になれば、食べられるようになっちゃうかもしれない??

今なら特典あり!!
↓↓↓↓↓