つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

スキャナー~記憶のカケラをよむ男~

雨月物語ダレン・シャンを読んでるわりに
グロいシーンやホラーが苦手な私
(ストロベリーナイトなんて卒倒しましたwww)
そんな私ですが今回のヤスのスーツ姿とストーリーが気になり、
覚悟して映画館に乗り込みましたが・・・
映像には夢に出てきて怖いという印象は受けず
グロくて目を閉じたということはありませんでした
助かったー( ̄▽ ̄)=3

残留思念を読み取るというだけあって
ちょっとスピリチュアル要素も含んでいて
ハラハラドキドキの展開にはちょっと眠かった私の目も覚めちゃいました(笑)

あまり話題にはなってませんでしたが、
家族で楽しむ映画が主流になる連休時期でなく
人気映画が上映されない時期だったら
もっと人気あがってたかもなのにーもったいないなー
と思っちゃいました(´・ω・`)

※ここからネタバレあり‼ご注意ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










最後の展開はきっと二分すると思います

一般の方は
「おー、そう来たかー」というぐらいの衝撃でしょうが

エイター(関ジャニ∞ファン)さんの方が見ると・・・
きっともっと違う衝撃がくること間違いなし
スーツ姿のかっこいいヤス君がどこか行っちゃうぐらいの衝撃的な展開です(゜〇゜;)?????

この展開は映画で実体験してみてくださいな( ̄▽ ̄)ゞ


私的に一番心に残ってるのはラストシーン
胸が締め付けられて
切なくなっちゃいました
思わす涙がポロリ(。´Д⊂)

これもよかったら映画館で体験してみてね(゜∇^d)!!





残留思念が怖くなったそこのあなた‼
オーラを浄化しませんか?(笑)
今なら、お得な特典付き‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓