つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~自分にとっての幸せ~


f:id:happywhiteflower:20160509050138j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

この前・・・
朝3時、夜中に目を覚ましてふと見た先に
出窓から綺麗な星空が見えました

f:id:happywhiteflower:20160509070445j:image

季節によっては、月の光が眩しくて起きたこともあります

朝、太陽に起こされたときは光に包まれてるようで
笑顔で起きることができます
優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ
私の部屋の
バックミュージックはまさにこの歌ですよ~

さてさて、私がとっても幸せ人間に見えますか?
でも、年頃の年齢なのに恋人はここ数年いませんよ?
定職もありませんよ?
世間一般でいう幸せとはほど遠い人間ですが
それでも私はとっても幸せですと心から言えます

前に一度、後輩によく聞かれたことがあります
「なんで彼氏がいなくて幸せそうなんですか?」

まだ、その頃はこの素敵な部屋にも住んでなくて
それでも幸せそうに見えたのが不思議だったのでしょう
実はようやく引き寄せの法則を知り、
スピリチュアルの世界に一歩足を踏み入れ始めた時期
すごく興味があったスピリチュアルの分野
その勉強を自由にできるようになって楽しい時だったのです

私も、25歳までは恋してこそ幸せだと考えをもっていたので
疑問に思っても不思議ではないのだろうと思い、その質問には誠意をもって答えてました
それでも何度も聞かれました「本当にそれで幸せなのか?」と・・・

そして、部屋が手に入り
もっと幸せになった私にイケメンと言われる人からデートの誘いがありました・・・でも、即断りました。その後輩の目の前で

「デートぐらいしたらいいのに、幸せになれないよ?」
また言われました(--;)
部屋を手にした私にしたら、
デートより、ようやく手にいれた部屋を満喫する時間のほうが私の幸せ
それを伝えても分かってもらえず、結局その後輩とは離れてしまいましたが(^^;
↑↑↑説明するのがしんどくなった(笑)

その人は恋人との時間が幸せだったのでしょう
でも、私のように自分の楽しみに時間を費やすのが楽しい人もいれば
仕事に没頭するのが生き甲斐の人もいる

人の幸せとはなにか?
正解は・・・人それぞれ違う

あなたは今、幸せですか?
心から幸せだと言えるなら大丈夫

でも、どこか引っ掛かるなら
胸に手を当ててみて?
周りに植え付けられた幸せに締め付けられてはいないか?
本当に自分は幸せではないのか?

今の生活に幸せを見つけることも大切だし
本当に幸せを探すのも大切
その正解を探せるのも自分自身

ちなみに私の最近幸せに思ったことは・・・
丸亀製麺で期間限定で発売中の
春のあさりのうどんを食べたとき(笑)

あさり大好きな私にとっては
この量は嬉しい(^ω^)♥

f:id:happywhiteflower:20160509072624j:image

みなさんも自分の幸せを捜してみませんか?



自分の幸せを教えてくれる
フラワーパワー
あなたも感じてみませんか?
今ならお得な特典付き↓↓↓