つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

今日はオススメの本の紹介でーす

前にもここで紹介させてもらった

大木ゆきのさんの第2段
『神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本』

f:id:happywhiteflower:20160508114944j:image

今回は題名の通り、お金に関する引き寄せの法則を中心に書かれています

たまに自己啓発本でもお金があるから出来るんじゃないの?(^^;
と言いたくなる自己啓発が多いのですが
(私だけかな?(笑))

この本はどちらかというと
庶民的な私たちにすごく優しい本
私を含め、主婦の方や夢を追っていて定職がない方には
すごく勇気が持てます(* ̄∇ ̄)ノ
特に、ゆとり持ちという言い方にはすごく心に響きました
(詳しくは読んでみてね)

後、簡単なワークも載ってるので
面倒くさがりな私もやれるようなワークも載ってます( v^-゜)♪

お金に結び付かない・・・
そんなことでも自分のやりたいことをやっていると
意外とそれが収入源に繋がる
そんなことを教えてくれる一冊です(゜∇^d)!!

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本


大木ゆきのさん
ファンになっちゃいそうなminorikoでしたー( ̄▽ ̄)ゞ



f:id:happywhiteflower:20160513080917j:image