つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ガジュマル

最近、私の部屋に仲間入りしたガジュマル
見たとたん一目惚れしてしまい、そのまま即購入(笑)

f:id:happywhiteflower:20160504072919j:image

実は、これで三人目
枯れたから新しい子ではなく、
いいなと思って買ったり
貰った子などなど

まぁ、南向き出窓の部屋は沖縄に生息するガジュマルとはすこぶる相性いいのでしょう~ヽ(*´▽)ノ♪

宇宙の樹、多幸の樹といろいろ言われるガジュマルには
ギジムナーと呼ばれる木精が棲んでいると言われています。
陽気でいたずら好きですが、幸せを運んできてくれるそうです
高額当選する宝くじ・・・運んできてくれるかな?(☆∀☆)キラ-ン

杉原梨江子さんの
あなたの部屋に幸運を呼び込むグリーン&フラワーでは
部屋で育てやすく、その植物の伝説やエピソード
具体的にどんなエネルギーがあるかなどを書いてくれています
屋久島の自然音CD付きなので
部屋の植物たちに聞かせると元気になりますよ~
これから観葉植物を部屋で育ててみたい方にはオススメの一冊

あなたの部屋に幸運を呼びこむ グリーン&フラワー

あなたの部屋に幸運を呼びこむ グリーン&フラワー


ちなみに、ガジュマルには
強力な勝利運が授ける
勝負に勝つ!
決意を現実化する
と書かれていました・・・宝くじ高額当選(☆∀☆)キラ-ン

そんな私のプレッシャーにも負けずスクスク元気に育っているガジュマルは
生命力溢れて育てやすい観葉植物なので
本当に育てやすいのは確かですね(笑)


それでも、
部屋に観葉植物置きたいけど、なかなか育てられない・・・
枯らしてばかりで植物に申し訳ないので買えない・・・
そんな方にはコチラオススメ
フラワーエッセンス!!

花のパワーを凝縮したエッセンスをオーラに振り撒けば
あなたのオーラに植物パワーが宿りますよ

今なら特典あり‼
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓



f:id:happywhiteflower:20160504073424j:image