つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

すずらんの日

今日は5月1日
フランスでは愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れると言われている、なんとも素敵な日♪

こんなイベントもっと日本でもしようよー
と、この時期になると私は勝手にテンション上がってます(笑)

なので、ブログに来てくれた方にもささやかながらハッピープレゼント(’-’*)♪
皆さんの幸せを祈って作らせていただきました
開運待ち受けに良かったらどーぞ(* ̄∇ ̄)ノ
↓↓↓
f:id:happywhiteflower:20160501104151j:image

お花はもらったら嬉しいものヽ(*´▽)ノ♪
皆さんもすずらんを見つけたらプレゼントしてみては??


*。☆ヾ(´∀`)お得なお知らせ(´∀`)ノ☆。*゚

フラワーパワーで幸せ気分味わってみませんか?*
今なら特典付き‼
気になる方はコチラのページへGO!GO!↓↓↓