つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

フラワーエッセンスワークショップ

昨日、友達が講師をするとのことなので
参加してきましたー

f:id:happywhiteflower:20160425173110j:image

セッション方法は、気になる花の写真を選ぶという単純なものなのですが
これがすごい!!
今、自分に必要なことがバレチャウ・・・じゃなくて見えてくる( ; ゜Д゜)

答えは自分の中にあるってよく言うけど
それは本当なんだなーってこういうとき思いますね

そして、今日
さっそくいいことがありました・・・
なんと!!
朝から体調がすこぶるよくなった(笑)

やっぱり人って体調面で辛かったらいろいろやる気がでなくなるもの
今日から二日間、マイルームリセット掃除をする予定だったのでとても助かりました♪

さてさて、掃除頑張りますかなp(^^)q