つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~いい子の心構え~


f:id:happywhiteflower:20160421213900j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

「いい子ぶるな」「偽善者」
私、昔から言われてる言葉なので
今ではビクともしなくなったが、
実際なにがいい子ぶってたのか分からない(^^;

引き寄せの法則を実行する方々は周りの人たちに言われたことはないだろうか??

特に、最近では支援などで貢献した人たちが言われてる中傷の言葉にもなっています

本当の偽善者というのは
笑顔で騙してるような人のことをいいます

なので、支援で動いてる方
気にせずにやっちゃいましょー

ブログで支援のことを言ったって別にいいじゃない
こんな活動してるんだって胸はって言えることだし
私を含めどうやって支援するべきか困ってる人たちにとっては
お手本にもなる

要は、自分のしたいことをしたらいいんだもの
それを行動に移せる人たちはすごいと思う
きっとその人たちの周りには
ステキな人たちで囲まれるだろう

類は友を呼ぶのだから