つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

金運のあんもち雑煮

さてさて、今日は・・・
香川県観音寺の金運パワースポットから生まれた
今、噂の金運のあんもち雑煮という
パワーフードをご存じですか?

f:id:happywhiteflower:20160417213006j:image

スィートショップパティスリーブランで見つけちゃいましたー

そして、ここで特にオススメが
あんもち雑煮をアレンジした
『あんもち雑煮プリン』

白味噌とプリンの相性はどうなのさと正直思いましたが
一口食べれば「合う合う~」と叫びたくなるほど美味しい
甘さは控えめですし、金運が上がりそうな寛永通宝がついてるのでテンションもあがります⤴⤴⤴

セルフですが、カフェスペースもあるし、
コーヒーや紅茶ならフリードリンクなので
こちらで食べていくのもオススメです(o^-')b !

この寛永通宝を描いた砂絵があるのをご存じですか?
銭形砂絵といわれていて
観音寺では有名な金運のパワースポットなんですよー
これを見た人は、健康で長生きでき、一生お金には困らないんですって~( ☆∀☆)キラーン

f:id:happywhiteflower:20160417213038j:image

よーし、
伝説の観音寺チャンスセンターに行って
宝くじ買うぞー( ☆∀☆)(笑)