つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~アプリで簡単!!ドリームボードの作り方~


f:id:happywhiteflower:20160410164421j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

ドリームボードって知ってますか?
引き寄せの法則で夢の具現化にいいと言われているものなのですが
あれって、雑誌を買ったり、切ったり、書いたり・・・
結構地道な作業で面倒って思う方や
時間が作れないって方いませんか?

私も、作るのは好きなんですが
そもそも雑誌を買う習慣がないために
あまり写真が集まりません(^^;
写真をネットから引っ張ってきて、印刷するのもいいのですが
それもそれで一苦労
もっと簡単に作れる方法はないものか・・・

あるんです!!
それは・・・
スマホのフォト製作プログラムで作る!!


f:id:happywhiteflower:20160410165316j:image

これは、徳島県にある社の森です
平安時代に憧れのある私は
ここで十二単を着て和歌を作ったり、香遊びするのが私の夢♥

いやいや、そもそも切ったり貼ったりする工程が具現化に繋がるんだから
意味ないよと言われるかもしれませんが
でも、時間がなくて作らないよりは幾分いいと思いますし
何よりも、手軽に休憩時間の合間に作れちゃう♪
待受にしてニヤニヤできちゃうという特典もあります(*´∀`)

作るポイントは
楽しく写真を探して、作って
そして、ニヤニヤ画像を見ること❗❗
(※もし、しんどかったり、イマイチ調子が出ないときにやると逆効果になってしまうこともあるので要注意)

後、簡単にコメントを入れるのもお忘れなく
例えば、温泉の画像には「サイコー」とか
門の前に「ドキドキ」など
自分が行った気になってコメントを一言でいいので書くこと❗❗

みなさんも時間の合間に作ってみるのはいかがですか?

ん?
何、乙女チックなかわいい夢語ってるんだ?
欲の塊minorikoはどこ行ったかって?
ちゃんと作ってますよーだ( ☆∀☆)

f:id:happywhiteflower:20160410164835j:image

以上、欲の塊minorikoでしたー(笑)