つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!

今日は本のご紹介です

大木ゆきのさんの
世界で一番楽チンな奇跡の起こし方
宇宙におまかせ!

f:id:happywhiteflower:20160407075548j:image

これは自分の原点に戻るにはとってもいい本です

ちょっとしんどいときに読むにはとってもおススメ

何故なら、「好きなことだけしていればいい」
それがよくわかる本だから

ただ、これを読むと元々怠け者気質の私は危ないときもありますが^^;
でも、そんな怠け者でもいいんだって思えて気が楽になります♪

きっちりとした醤油味タイプの引き寄せの法則が好きな人には甘そうに見えますが
甘党好きの引き寄せの法則が好きな人にはとってはピッタリ(o^-')b !
後、醤油味タイプの人でも、引き寄せの法則に疲れた人には更におススメ❗❗

このままの自分でいいんだ
そう思える一冊です

世界で一番楽チンな奇跡の起こし方  宇宙におまかせ!

世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!