つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

自分のコントロール出来ない目標に結果の成果を求めない!

ワールド・ハッピネスさん

コラボ企画第二段
 
今日は福与叶さんのステキな記事の紹介です(*´∀`)
↓↓↓
 
ついつい私たちは他力本願になってしまう願いを言ってしまいがちですよね
でも、自分の行動によってコントロールできる願い事も時には大切!!
 
これなら自分の行動次第で叶えることが出来るので
上手く行かなくて凹むことはありませんよね( v^-゜)♪
 
でも福与叶さーん…私の夢…
宝くじ高額当選の場合…どーしたらいいのでしょー
買い漁りしかないのかーい?(T_T)ワラ
↑欲だらけ
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
 
そんなステキな記事を書く福与叶さんは…
フラワーエッセンスのワークショップを開きます
 
4/24(日)
参加費:1500円
場所:香川県綾歌郡宇多津町近辺
時間:午前10時30分~ 満席
   午後14時30分以降 空席あり
            満室

   只今、すべて満室になりました
   ご協力ありがとうございます
 

フラワーエッセンスとは
いろんな種類の花の力を凝縮したエッセンスが入っていて
オーラの浄化に最適なんです(’-’*)♪
 
花によって効果が違うので
いろんな花を組み合わせて
自分オリジナルのボトルが作れちゃいますよー(o^-')b !