つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~ハイヤーセルフと仲良くする方法~

f:id:happywhiteflower:20160406113305j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

今日は
ここでちょいちょい出てくるハイヤーセルフについて書きたいと思います

ハイヤーセルフとは
・高次の自己
・潜在意識
・自己神様
・宇宙の智慧
・集合意識
・内なる自己

うん。分かりにくい言葉が並んでますが(^^;

簡単に言えば
人生のツアーガイドさんみたいなもの

ガイドさんの通りに付いて行けたら
楽しく人生の旅ができる(o^-')b !

しかし、現実問題的に無理だったりするもの
そのツアーから外れてしまうと
深い森に迷い込んでしまう(T_T)

でも、このツアーガイドさん
見捨てずにちゃんと探し出してくれて
新たな道を作ってくれるんです

なんでそんなに優しいのかって?
だって、このハイヤーセルフも辛いもの
何故なら、もう一人の私だから

寂しいとき、辛いとき
私たちは一人だって思いがちだけど
それは絶対違う
ハイヤーセルフも一緒に悲しんでる

ではでは、そんなハイヤーセルフとどうすれば仲良く出来るかと言うと・・・
自分にだけは素直になること

ん?
彼氏や友達を振り回すとかいう意味ではないよ?
あくまでも自分にだけは素直になること

正確に言えば、
もっと自分の時間をゆっくり持って自分に向き合うこと

自分のこと理解してくれる人は
自分だけだもの
だから、自分のハイヤーセルフのことぐらい理解してあげよう

なかなか難しい・・・
そう思うかもしれません

でも、もう一人の私に出会えたら
きっとまた違う世界が覗けて楽しいですよ♪

みなさんも自分専用のツアーガイドさんと仲良く人生の旅を楽しみましょーヽ(*´▽)ノ♪

※このブログに書いてあるのんびりの法則は
最終的にハイヤーセルフと仲良く出来た私独自の方法です
ハイヤーセルフと仲良くしたい方は参考にしてみて下さいね♥

のんびりの法則はコチラ↓↓↓