つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

あけましておめでとうございます

ん?いきなり何を言ってるのかって?
だって、今日は春分の日
そしてそれは、宇宙の元旦なんです!!

なので、今日は初詣に行ってきまーす・・・
と、私、今気づきました
今週だけで三日間もパワースポットに行ってるしー(^^;

そういえば、keikoさんのメルマガで
今週すべきことは『人間関係の修復、もしくは強化』と言っていたので、
私にとって今週は神様や仏さまとのご縁強化習慣だったのかもしれませんね♪

次回から今日行ってきたパワースポットについて紹介していきますのでお楽しみにー

ちなみに、今まで行ったパワースポットはこちら
↓↓↓↓↓

.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚


f:id:happywhiteflower:20160320071224j:image

赤パンツはいた白いお猿さん…
に見えました??

これまた、私の羊毛フェルト作品(笑)

私から宇宙への年賀状届けー(/^^)/⌒♥~*