つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

弥生 月次祭

15日と言えば、、、
お稲荷さんのお祭りの日
というわけで高松市にある田村神社月次祭へいってきました➰

f:id:happywhiteflower:20160315131619j:image

こちらでは11時~月次祭が始まります
参加費500円で祝詞もあげてくれるし
美味し~いお稲荷さんも頂けるので
早めに来て社務所で申し込みしてから参加することをオススメしまーす

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

一部の桜が咲いてましたー
もう春ですなー
f:id:happywhiteflower:20160315131648j:image


そして初公開!!
羊毛フェルトで作った獅子舞いと桜をコラボさせてみましたー
f:id:happywhiteflower:20160315131730j:image
ん??獅子舞いはどこにいるってー??
いるじゃんそこにー!!
私の目にはししまいに見えるからいいのです(キッパリ)

ほらほら、よーく見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、獅子舞いには見えませんね(笑)
↑どっちやねんwww

皆さんも春を探しに行ってみませんか??