つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ラストキャンディー


↑↑↑
あれから21日目
とうとう今日がラストキャンディーになってしまいましたー

私は25歳を境に
恋愛したいと思わなくなってました私
束縛されるし、妬みがめんどくさいし、
なにより自分の時間が欲しかった
そう思うようになってから、恋のことに関しては『私の夢トップ10』には入らなくなっていました
(異性のことで言えば、関ジャニ∞に会いたいはありましたがwww)

確かに、そう思うようになってから自分の部屋をゲットしたし
前より不安がなくなりました
そのおかげで、たまに面白がってオラクルカードで聞いてみれば、
待て(私は犬か)
準備期間(営業中にもなってないんかい)
などなど、笑えるものばかり
でも、やっぱりなーって思えるぐらいどうでもよかった

でも、その反面困ったのが作品にもそれが出てしまったこと
ラブシーンが書けなかったり
恋愛の詩がうまくいかなかったり
どーでもいいと放りなげてはみたが、その感情まで放りなげてしまったのです
作家になりたい私にとっては致命的(/_;)

それが、少しですが・・・
ラブシーンが頭に閃きはじめたんです
いやー私にとったらここ重要

それとともに、これはお告げかな?と思えるような恋愛に関する夢も見るようになりました

それから、恋愛に関するオラクルカードも出てくるものが変わり始めました

後は、私の気持ちは・・・あまり変わってませんwww
でも、恋したいって思って恋い焦がれるよりも、
自然体で待って、いつの間にか自然と出会うのが私なのかなって思います

とりあえず、関ジャニ∞や、図書館戦争のラブストーリーにトキメク日々は続きそうです
それは、他人から見たら呆れられるかもしれない
でも、それは、今の私にとって一番幸せな恋愛なんだって、今なら胸を張って言えます

さてさて、では・・・
ラスト一個、いただきまーす♪


f:id:happywhiteflower:20160314213928j:image